webike

2013年10月1日火曜日

ZZR1200 サンスターリアディスク交換 GR011

取扱店であるヒョウドウ浜松に注文しにいったところ、10%オフにしてくれるらしいので(セール中?)注文した。
すると別のスタッフさんが前の型なら安く提供できますよとのこと。
え?じゃあそれでw
ナップス浜松に定価でおいてあった。メーカーサイトの価格は古いみたい。
ZZR1200全年式共通。ZRX1100・120097~08と共通。
買ったもの。インナーが無塗装
型番は同じGR011でインナーが黒いか無塗装の違いらしい。
一回通販で発送したが、インナーが黒くないと返ってきてショーケースの中に入っていた。
タグすらついてなかったので気付かなかったが、スタッフが気づいてくれてお安くゲット。ラッキー

ノーマル
ひと通り愛でた後装着準備。
リアアクスル外してホイルをリムーブ。
ノーマルフェンダーが邪魔でつかえる。フェンダーレスにしたい。

赤ネジロックが付いている。ソケットを使おう。
赤ネジロックが在庫無しだったので転がっていた青ロックタイトを使用
ちなみにアクスルナットは27mm締めすぎ注意。ベアリングがだめになるよ
評判悪いけどエキセントリックのほうがよかったな
装着
カコイイ
スタンド・アップした時のリアホイルの動きが渋かったのでベアリングチェックしたが回りがかたい。
これは交換だな、モノタロウに発注した。シールはカワサキ代理店へ。

次はフロントディスクをZZR1100についていたサンスター製にしてみる。
ついでにFタイヤを新品にする。
その前にジャッキアップするにはカウルをはずさないといけないのでフロントスタンドも発注した。
他にも使えるしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿